カユカユ〜

夏の間に突如出たしっしんが再び出始め、今度はあれよあれよと言う間に広がり
カユく、コワい思いをしています。
2度の血液検査で「異常なし」「アレルゲン項目検査全て陰性」なんだけど。
ネコのフケっていう項目もある。もちろん陰性(今更ねえ)
徐徐には治まってきてはいますが。

チャドクガ?の可能性はあり。桜の樹の下がアヤシイ。

て、理由で更新していませんでしたが、何とかやってはおります。

新しく始まるボランティアの準備もいと忙し。

投稿者:koko : 2012年09月29日 23:56

トラックバック


コメント: カユカユ〜

ここのこさん

それは大変でしたねえ・・・。かゆいのはつらい、本当に。どうぞお大事になさってくださいね。

ところで、上京はいつごろになりそうでしょうか。親仲間の会も待ってますよ〜(笑)。

投稿者 ドラドラ : 2012年09月30日 11:47

うちの長女も夏の間、湿疹に悩まされていたようです。
蕁麻疹なのか、何かのアレルギー反応なのか、虫なのかわからず。
市販の薬を飲んだらすこしずつ治まってきたそうです。

夏休み中は、バイトとインターンシップで大忙しだったようなので、疲れて抵抗力が落ちていたんだと思います。

ここのこさんも、お疲れが出たのでは?
涼しくなって、ゆっくりできると良いですが、そうもいかないのが「親の日常」ですね。

私もゆっくりまったりしたいですw

投稿者 poncho : 2012年09月30日 11:59

ここのこさん 大変でしたね。

全身だったりすると身の危険を感じますよね。
やっぱり虫だったのですか?
この季節は多いですよね。

季節の変わり目、ご無理なさらないように。

投稿者 ザラメ : 2012年09月30日 12:06

だいじょうぶですか??
ジャスミンの実家は青果業なので
事務処理の他に少し野菜を詰めたりする作業もあるのですが

最近、長ネギとかセロリをさわっていると、顔がかゆくなってるんです。。
なんでしょうね。。。
今まで、花粉症以外はアレルギーとは無縁がと思っていたのですが。。。

季節の変わり目なので、お大事にしてくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2012年10月01日 21:23

みなさま

あたたかいコメントをありがとうございます。
ステロイド系の薬をずっと飲むのがちょっとな〜と感じてるところです。
涼しくなってきたのでかなりラクにはなりましたが
桜の樹の下を通るのが怖くなりました。

投稿者 ここのこ : 2012年10月05日 22:30

コメントしてください




保存しますか?