猫の手も借りたいんですが

(4年前の画像ですが)もっちーは脚が水に濡れようが
探検心を優先させる稀有な猫です(ただの変わりモンか)

071017_0019~01風呂場探険2.jpg

浴槽の縁に登り、日夜探索に励んでおります。
なんにもないのに。
もうちょっとでお湯にタッチか。

071017_0020~01隊長(代理)風呂場も探険.jpg

本当は猫の手を借りてでも
(ところがもっちーのこの上図の手はあんまり役に立ちません)
掃除に励みたいところですが
少しずつしかできません(涙)


Pが帰ってくると窓や鏡や天井などをよく磨いてくれます。
磨いたり削ったりするのがわりと得意。
帰ってきてほしいけどまだ未定だそうな。

投稿者:koko : 2011年12月19日 17:10

トラックバック


コメント: 猫の手も借りたいんですが

コメントしてください




保存しますか?