小さい秋、さみしい

おっと
気づけば11月。報告したいことは山ほどあるのに手をつけずに
済まないこってす。

芸術祭は少しだけ観させていただくことができました。
写真も結構撮ったんですが今度UPします。
(もふもふがいっぱいだよん)


気温高い日が続きますね。
暖房費がかからず、過ごしやすいのはいいのですが
楽しみな紅葉が進みませんね。

日々落葉樹の落葉と格闘しています。
掃いても掃いても落ちてくる。
桜の花はとても楽しみなんですけどね。

残念ながらこの落ち葉から腐葉土はつくらないように
します。用心にこしたことはないと思いまして。

葉は朽ちてまた新たな命を生む土壌となる。


自然の中に生かされてる実感を感じる場面が
削がれていくようで心に痛みを感じる秋です。

投稿者:koko : 2011年11月07日 17:00

トラックバック


コメント: 小さい秋、さみしい

コメントしてください




保存しますか?