グラナディンの季節

以前、玄関前に朱色の花がいくつか咲いたのですが
こんなふうに実をつけました。

111016_1114~02 朱色の花がこんなふうに.jpg

ざくろの実は一粒ひとつぶルビーのようでそれは美しい。

食べるのはちょっとメンドウですけどね。

Pに欲しいものはある?と尋ねたら「果物!」と返ってきました。
多分みかんなんですが
このザクロも送ったろーかい、と思ったりして。

投稿者:koko : 2011年10月20日 17:09

トラックバック


コメント: グラナディンの季節

わぁ〜ザクロだぁ♪
ここのこさんのおうちではザクロがなるのですか?

そうそう、食べるのがちょっと面倒、、というか、殺人事件みたいになっちゃうけどw
あの酸味と甘味と食感に食べ方と、なんだか不思議な果物です。
いちじく、あけび、ザクロなら、ザクロが一番好きです☆☆☆

投稿者 ジャスミン : 2011年10月20日 22:00

ジャスミンさん

ザクロお好きなんですね。
植えた覚えはないのですがいつの間にかひょっこり育って花も実も付けたんです。

投稿者 ここのこ : 2011年10月25日 16:35

コメントしてください




保存しますか?