おひさしぶり〜つれづれもっち〜とか

きゅっきゅさんはキンモクセイの香りと運動会とソーラン節が記憶の中で
リンクしておるそうな。

我家の子どもRいわく「エレクトリックパレードの曲聞くと運動会を思い出すな〜」
小学校で一年生の時に担任だった先生が一輪車走法教授に長けていたのか
行く末はシルク・ドゥ・ソレイユでもめざそうと思ってたのか、RもPも一輪車は結構乗れるのである。
入学してから日々精進。
そして特訓の最初の夏休みを経て一年生でかつがつ乗れるようになって晴れの運動会のお披露目の時のバックミュージックがエレクトリックパレードなのだね。
そして技は年々レベルアップしてゆくのであった。子どもの可能性はスゴイ。

さて
空気がひんやりしてきて透明になってきた気がする今日この頃。
もっちーがアンモンナイト状に丸くなることが多く、膝にやってきて箱猫座りをする(重い)季節到来。

しかしどこでも探検隊隊長代理(隊長はオレだとDが言い張る)である彼は
今日も探検を怠らない。


またもやもぐり込んどる.jpg


せまい袋と言えど彼には小宇宙なのであろうか?

またもや2.jpg
んんん?今回は何か袋の中でまったりしてるふうもある。


小宇宙から生還か?(脱皮?)
何とか脱皮.jpg


袋一枚でトリップ可能らしい。
「何が見えたんだい?もっちー」と訊くがナイショだと言う様ににべもない。

実は10月10日〜16日、銀座の「月光荘」の地下1階画室1で友人たちと小さな作品展をやってます。
ここのこは行けないんですが。

「SABOT展」ああもう16回も続いてるのか〜。感慨。

投稿者:koko : 2011年10月07日 17:34

トラックバック


コメント: おひさしぶり〜つれづれもっち〜とか

もっちーさまのおみ足を口に含みたいです

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年10月08日 00:48

きゅっきゅさん

それは光栄の至りです。
実はやつは前脚を口の中につっ込んでくることがあります。
猫ぱんちで。

投稿者 ここのこ : 2011年10月10日 20:53

コメントしてください




保存しますか?