束の間に

9月が終わった。ホッとした〜。ようやく乗り切ったという感じ。

ある会場の装飾を請けおって10名で作ってみました。
昨年はテーマが「絆〜つながり」で薔薇をメインにややクラシカルに構成しましたが
今年は「元気はつらつ!」というような感じでオレンジや黄色を基調にダリヤとピンポン菊などを使ってみました。
グロリオサとオンシジュームが存在感を醸してますね。


会場装飾 2011 0930.jpg


土曜は海の見えるレストランへ。
隈研吾氏設計による夕陽が見えると素晴らしい風景が楽しめるスペイン料理のお店です。

Sol Poniente.jpg


お料理など
ファシル.jpg

デザート.jpg

本当はここのこの慰労会だったのでDが帰りも運転の予定でしたが
「運転してもいいよ」とひょこっと言ったらDは遠慮なくかぷかぷBeerを飲んでいた。
そんなに気取ったお店でもないので。

帰りはすっかり日は落ちて月に雲がかかり、潮騒が聞こえるばかり。

そう。
喧騒からちょっと離れた場所なのです。

投稿者:koko : 2011年10月03日 16:38

トラックバック


コメント: 束の間に

コメントしてください




保存しますか?