春を感じるもの

春を感じさせるものを並べてみようかと思います。
桜のみち.jpg

爛漫の桜の小道

山菜メニュー.jpg
山菜尽くしのお食事


そして何より
アンモナイトのように丸まっていたもっちーが
アンモナイト猫.jpg
猫とみかん.jpg


ほどけてくる

とつくづく春だよなと思う今日この頃です。

虹.jpg

はげしい風と雷に見舞われた後、つかのまに見えた虹
季節はめぐるよ心は折るな、と呼びかけられたような気がしました。

投稿者:koko : 2011年04月22日 16:30

トラックバック


コメント: 春を感じるもの

もっちーの眼差しにキュンキュンしました。
やられた…

投稿者 ふらのパパ : 2011年04月23日 18:28

ふらのパパさん

おっキュンキュンされましたか?
もっちー色男じゃないんですが眼力はあるみたいです。
じっと今日も見つめられます。
うちでやられる確率が高いのはDです。
ほぼやられて刺身をシェアして食べてます。

投稿者 ここのこ : 2011年04月25日 17:44

もっちかあ〜わいい〜〜いん

です・・・

投稿者 きゅっきゅpon : 2011年04月27日 01:23

きゅっきゅさん

もっちーの日課はDに抱っこされて朝新聞を取りにいくことです。
これを朝の散歩と言っています。甘やかしてMAU(中国語で猫はMAO)

石巻市で被災された新高校生の方が
ご家族の実家のある直方市へ避難に来られたそうですが
転校されたのはあの名門K高校(校内の様子の報道もあり)
だとこちらの公共放送でやってました。

投稿者 ここのこ : 2011年04月28日 17:11

コメントしてください




保存しますか?