試練の春

毎日こころが落ち着かない日々です。
以前ちょこっと書いた南卒展3も中止となりました。
計画停電もあるしね。
先生やがんばってる後輩さんたちから「また来年やろうね」とメールがきました。
またできることとみなさんの無事を祈りつつ。

今年期待いっぱいで新生活を始めようとされていた方がたにとっても
期待どおりにいかない春となってしまったでしょう。
桜の開花、新宿であったのかな。

まだ始まって3カ月だけれど2011年という年は生涯忘れられない年になりそうです。
春の来ない冬はないって言います。
今はそれを信じて生きたいです。

やる気がなかったのか?
真実を公表するのが恐ろしかったのか?
どちらにしても「今までのやり方では検出できない」ような構え方で
MOX燃料使ってプルサーマル発電やってたという事実にあらためてこころが冷える。

投稿者:koko : 2011年03月28日 16:34

トラックバック


コメント: 試練の春

コメントしてください




保存しますか?