しんぱいなこと

武蔵野地域の天候も崩れ気味みたいですね。
受験される方は交通手段くれぐれもチェックされてのぞんで下さい。

うーん雪ならぜひSUBERANAI構造の靴で行ってね。
やっぱり縁起悪いし。
(その昔、SUBERU仕様の靴で行ったここのこは友人から「縁起悪いヤツよのお」と
ちょっと叱られました)


九州地方と中国地方は鳥インフルエンザの発生で(ここのこも仕事柄ちょっと関わりがある)
養鶏農家の方々はホント辛い状況にあるのです。

で、
ニホンガ学生たちがお世話しているぴーちゃん、孔雀さんたち他複数の鳥さんたちへの
今後の影響が気になる。Pも心配しております。

野鳥が媒体だと防ぐの難しいからね。

元気でいてほしい。ぴーちゃん、凶暴でもいいから。

投稿者:koko : 2011年02月09日 17:54

トラックバック


コメント: しんぱいなこと

あれから もう1年経つのですね〜
その節は、皆さんに親切なアドバイスを頂いたり、気の小さなみずしらずはどんなに励まされたことでしょう、、、。
娘の同級生も結構浪人の友達がいます。
くれぐれも 体調に気をつけて 
がんばれ!!!!受験生!!!

投稿者 みずしらず : 2011年02月10日 07:15

みずしらずさん
遅いご挨拶でごめんなさい。
今年は東京でも雪が積もったようで受験される方は大変だったでしょうね。実技のある試験だと荷物も多いし、体力いりますよね。
Pは研究所の先生に「受験の時、画材道具だけは宅急便などを使わずに肌身離さず持参して行って下さい」って念を押されていました。
バレリーナがシューズと衣装だけはいつも離さず、音楽家が楽器を離さないのと同じ理由で。
あの教えは忘れられません。
みずしらずさんのお嬢さんの作品、発表されることがあったら
教えて下さいね。
観たい〜

投稿者 ここのこ : 2011年02月16日 16:38

コメントしてください




保存しますか?