コラボレーション。

入試が始まりましたね。
受験される方は今までがんばってきた自分を信じて
どうぞ思う存分表現してきて下さい。(Pはウロコを・・・汗)

ジャスミンさんの昨日のエントリー、嵐X朝日新聞コラボの話題だったので
ここのこはこれにしよう。

映画『毎日かあさん』に広河隆一さんの写真が使われてるそうです。
カモちゃんが報道カメラマンとして回想をするシーンらしい。

観にいこっと。

コラボといえばユニクロがNARUTOとコラボTシャツ出してるらしいんですが
DはNARUTO大好きなんですね。購入したら着るかな?
アニメ放映、毎週心待ちにしてるのです。小学3年男子の面目躍如ってとこでしょうか。


で、話題が飛びますが
お宝鑑定団が女子美に行ってました。
オカネで作品の価値が全てきまるわけじゃあないと思うけど
ムサビに眠るお宝もちょっと見てみたいなあと思いました。

投稿者:koko : 2011年02月04日 16:40

トラックバック


コメント: コラボレーション。

コメントしてください




保存しますか?