クリスマス☆だったりして

25日夜にRが「みんなにクリスマスプレゼント!」とマル鶏を買ってきたので
Pも帰省し家族が揃った26日に料理する予定だったのですが思いもかけないで予定がくるい、27日にようやくローストチキンを作りました。

ローストチキン1.jpg

うーんクビが何かリアルだね。


実はこれにはウラがありバイト先の主任さんから
「料理したチキンと一緒にニワトリのマネをした写真を撮ってきて」

という指令が出ていたようで
「しょーがねーなー」ととりあえずPと一緒にトリのマネなどをして写真を撮ったクリスマスの思い出。
(2日遅れだけど)

もっちーはなにしろあるある探検隊隊長代理(Dが「隊長はもちろんオレだ」と最近宣言した)
なので「何事も突進だゼ!」の精神でリビングのワイドな窓にかかってるカーテンでレンジャー部隊のように日夜猛ダッシュ+カーテン登りの訓練を怠らないので
カーテンは一部ワカメのようになっていました(涙)

Dが「寒い!」というのでカーテン調達に行き、コーティングが施されている厚い布のモノを選びました。
オーダーだったので出来上がりは来年。

探検隊隊長代理はそれでも果敢に登りに来るんだろうなあ。


投稿者:koko : 2010年12月28日 17:16

トラックバック


コメント: クリスマス☆だったりして

コメントしてください




保存しますか?