芸術作品か否かに関わらずってことで

ここのこの卒業した高校の美術の先生から「来年もやること決まったよ!」のお知らせメールがきました。

「M高卒の作り手達展」

高校生相手にしてると若いな、せんせい。
案内文に絵文字が満載!

コンセプトは「芸術作品か否かに係わらず、社会で物作りに携わる卒業生達が一堂に会して
刺激しあい、また卒業の年度にこだわらずに交流を深める発表、展示の場」
なんだそうです。

来年の春の開催になりますが、楽しみ〜

ここのこの仲のよかった同級生はイラストレーターになってます。
仕事は教科書や雑誌の挿絵とか描いてて「ほほーやっぱプロじゃん」と思うのですが
趣味で描いてるイラストは「おお!ぽんちゃん(彼女の愛称)じゃん!!」って感じで
高校生の頃をなつかしく思い出させてくれたりするのです。

投稿者:koko : 2010年11月29日 17:38

トラックバック


コメント: 芸術作品か否かに関わらずってことで

コメントしてください




保存しますか?