ここのこ海の上で散歩する

怒涛のような2週間だった。
体調は崩すことなかったのが幸い。

昨日はそんな合間を縫って念願のシーカヤックツアーに参加しました。
全く初心者なDと二人、尊敬する冒険者の隊長から簡単なレクチャーを受けてから
「じゃ二人で乗って。Dさんが後ろで舵とってね」

いやあ乗れるもんなんですね。
天候に恵まれたせいか(お互いに日頃の行いがよかったせいだと思ってる)
とてもnice!な一日でした。
ランチとデザートも感激するほど美味しかったです。


今度写真をアップして報告します。ぐふふ

投稿者:koko : 2010年10月18日 18:53

トラックバック


コメント: ここのこ海の上で散歩する

コメントしてください




保存しますか?