もっちー今昔

前回のエントリーではここのこが縦じまのオオナマコかガマガエルを呑み込んだツチノコか?
というようなオイラの不名誉な写真を貼り付けていたのでオイラはちょっと機嫌が悪い

新聞好き 猫.jpg

名誉挽回のために秘蔵の写真を公開することにした。

ちょっと天使顔猫.jpg

この頃は天使の顔の猫と言われていた
(注 誰が言ってたの?)
やかましい!

あしを踏んどるぞ!猫.jpg

(注 おい!あしを踏んどるぞ!猫!)

猫界にジャニーズがあれば目指していたかもしれぬ。

ジャニーズをめざす(はずだった)猫.jpg


歌えないし踊れないが結構イケていたと我ながら思う。
猫雑誌に投稿しておけばよかったか?
今頃は違う人生(猫生?)が開けていたかもしれぬ。

イケていた、と過去形なのが口惜しい。
なぜなら

やっぱり今はこんな感じだ。

PCの前でねそべる猫.jpg

これは落ち着く。

・・・・思いっきり三のセンの猫になり果てている。
飼い主に似たのであろう。
これも運命だ。

投稿者:koko : 2010年05月28日 15:16

トラックバック


コメント: もっちー今昔

もっちー今昔
元アイドルの「あの人は今」的な映像でありますねえ。
(もっちー、ごめんなさいませ)

うちのみゅうも、まあ、似たようなもんですが、
でも、布団の上で丸くなっている姿は、つい、
いまだに、激写してしまいまーす。

投稿者 みゅうママ : 2010年06月03日 19:20

みゅうママさん

コメントありがとうございます。
猫は眠ってる(しかも多様な姿で)ことが多いので
結構被写体になりますよね。

もっちーが我が家へ来た時は実はまだ手の平に乗るほどの
おちびさんだったので、ちゃんと育つかどうか心配したものですが
みごともりもり育ちました。
Dが「命のすごさを感じる」とよく言います。

そのそばから
シッポをいじったりして遊んでいますが。

投稿者 ここのこ : 2010年06月05日 20:13

コメントしてください




保存しますか?