全部終わりました

卒業制作展が終わりました
関係者の皆さんお疲れ様です。
本当はもっとマメに更新をしたかったんですが家に帰ってくると玄関で行き倒れていたりしました。

私は自分の展示場所に座っていたり、芸文と12下と9下と…あとは7、8号館さらっと見たり。
自分の当番もあるのであまり回れなかったねぇ…
彫刻学科がノンタッチだったのがもったいなかったな。
五美大展で何とか見られたら…
でも、ムサビでは全部置いてるけど五美大は人数の関係で一部だったりするね(しょぼん)

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

当番の時間は寒くて友達の展示部屋(ストーブがある!)に行ったり
いても、編み物ばかりしていたんだけど…
いないときに限って、人が来てくれて、ムサビ日記メンバーもたくさん…なんと間の悪いことでしょう。
せっかく来てくださったみなさんごめんなさい。
みちくささんは折り紙を折ったのを挟んでてくれて、なんかかわいかった(笑)
きゅっきゅさんもかわいいきゅっきゅ猫を描いてくれてありがとう。
赤岩さんはじめいろんな方が作品評をしてくれたので参考になりました。
あまりみなさんにはあえなかったけど
手羽さんはツイッタ―で情報を仕入れていたから待ってたんですよ。そしたらあえました。
なんか手羽さんふっくらしたかなぁ?着膨れかなぁ?今くらいのほうがいい男ですね。

最終日はジャスミンさんが。
来てくださったときすぐわかったんですけど、ジャスミンさんなんか迷ってて出てっちゃいました(笑)
そうですねー。以前お会いした時は黒髪メガネなのにいま茶髪コンタクトですもんね。
そしてまたすぐ来てくださって少しお話しできました。
遠いところをありがとうございます、とかチチキリンさんおかげんいかがですか?とか
気のきいたことが言えればいいものを…。実際に人に会うと半分もコトバが出てこないので(汗)


他の学科の展示を見に行って、おもしろい作品だと思ったのでコメントを書いて残しておいたら
その作者さんがわざわざ見に来てくださったりもしました。
最後によい交流ができたなぁ…。なんか嬉しかった。

コメント、たくさん…場所が奥でそんなによくなかったのに、たくさん…励みになります。

ムサビはトナリノシバフがすっごく青いので、楽しくて、憧れて、嫉妬したりしました…
隣の、他の学科の人たちも、四年間、自分のシバフにたくさん栄養をやって手入れをして…そんなことがありありとわかりました。
入学する前は知らなかった学科、いまではそれぞれの学科の面白さ、よくわかります。


あぁ、楽しかった…
全部終わったなぁ…
まだこれからだけどムサビでの私は終わったん…

ってあと二カ月あるしー。
まだしんみりしとかないでおこ
まだ五美大展もあるからみなさん来てね―。

投稿者:kobato : 2011年01月25日 21:34

トラックバック


コメント: 全部終わりました

そうなんです。
場所も迷いながらだったし
何より、コバトちゃんがとってもお年頃で可愛いかったので
ちょっと声をかけるのにドキドキしてしまいました。
でも、お話しできてよかったです ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年01月26日 07:54

つ、tiwtterだけでなくブログにまで書きやがって!
違うの!夢が詰まってるの!!

というわけでお疲れさまでした。
3月までよろしくね。

投稿者 手羽 : 2011年01月26日 08:27

赤岩です。卒制展お疲れ様でした。
コメント帳にも書きましたが、一番左の作品が気に入りました。
自分が奥深い色彩を出せないというのもあるのですが(汗)。

さて、ちょっとお伝えしたいことがあるのですが(楽しいことですよ。笑)、
メールをこちらまで送っていただいてもよろしいでしょうか?
お手数取らせて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

投稿者 赤岩 : 2011年01月26日 12:59

コバトさま、こんばんは。
ムサビでの卒展には、時間が足りなくてファインの方には行かれなくて、すみません。
コバト様の作品、拝見したかったです。
新美術館の五美大展には行きますよ。

投稿者 yukihaha : 2011年01月26日 23:06

ジャスミンさん
そうですよね、あそこわかりにくいですよね
なんで5号館だけいっぱいあるんだよ!って

デザインゾーンから遠いところ本当にありがとうございました。

お年頃ですか?よかったです
友達や彼氏にはお前さん中学生なんじゃ?と言われています…こまったものです

投稿者 コバト : 2011年01月27日 11:10

手羽さん
えっなんでですかいい男ってフォローしてるじゃないですか

手羽さんもお忙しいところありがとうございました〜
ブログのほうはあと少しですがよろしくおねがいします

投稿者 コバト : 2011年01月27日 11:13

赤岩さん
もう色は絵具と和紙にお任せするしかないですね
思った通りにはいきませんね
出た色が私の色だ…。

メールしました。
楽しいことでよかったです(笑)

投稿者 コバト : 2011年01月27日 11:14

yukihahaさん
こんにちは。
卒展、大規模ですものね。
全部は私も回れませんでした…
五点中二点ですが出展します。
よろしければおいでください。
残りの作品はポートフォリオかな…

投稿者 コバト : 2011年01月27日 11:16

コメントしてください




保存しますか?