卒展!

こんにちはこんにちは。
講評も終わり、三年生による素晴らしい追い出しコンパも終わり(この話はまた後日)
そして始まりました卒展です。

こっそり告知しておくと5Cでやっています
木版は私しかいないのでわかるでしょう…

みんな頑張ったと思います。どの作品も…
版画は
☆4号館
大半の学生がここでの展示です。院生も多いのでぜひおいでください
☆5A号館
大きな部屋を数人で使った展示。と、倉庫での展示が学部4年、院2各一名ずついます。
倉庫の展示は特に圧巻なのでぜひご覧ください
☆5C号館
私はここでやってます
☆版画工房掲示板(6号館)
版画が普段使っている掲示板ですが展示室に早変わり
わかりにくい場所なので5号館方面から行くと山ちゃんがおっはーと誘導してくれます
作者に話を聞くとなお楽しめることでしょう
☆図書館
図書館の本棚に作品を展示しています
作品を見たいと言えば学生証がなくても入館できるようですよ
23日は図書館自体がやっていないのでご注意ください!
☆12下
正面から展示場に入ってまっすぐ左奥に版画の作品があります
版画あり立体ありです。
☆体育館アリーナ
体育館はテキが展示をしているようですが、体育館に続く道?版画を展示してます。
布に銅板を刷ってます
☆9下
彼も銅板です。舞台をテーマにしているようです。
ボンド刷りというはじめて聞いた技法でした。


という版画展示です版画わっしょい。
構内を時計回りで一周するような感じでご案内してみました。
6号館から図書館は図書館の裏側を通って人一人通れるくらいの細い道を抜ければ何なく行けます。
(いつも世界堂に行くルートです)
ぜひ、おいでください。
作者さんが監視をしていたらぜひ話を聞いてみてください。
聞いたほうが断然面白いと思うので…。
嫌がられたりしませんから!うれしいですから!

反省、というか展示をしてみてわかったこともあるのですが別エントリーで書こうかな。
ぜひおいでください。

投稿者:kobato : 2011年01月21日 00:01

トラックバック


コメント: 卒展!

コメントしてください




保存しますか?