あかず の とびら が ひらいた!

例の、図書館の開かずの扉が開いてました。

新しい図書館に荷物を運んでるみたいです。
今日は開かずの扉が開いた通路を通って食堂へ行きました。
ベルによった帰りにはもうしまってましたけどw いけずぅ。

そういえば、友達が教えてくれたのですけど、
版画の助手さんが新しい図書館に入ったのですって。
なんで?って聞いたら、頼まれたって言ってたよ。って。
なんで頼まれたの?って聞いたら、

下からパンツ見えないかチェックするから

って言ってた。ってw
上に通路が通ってて結構きわどい感じらしいですw
でもパンツは見えなかったそうなので安心してください。
ぬかりなくってよ!
そして、もし見えてたらどうするつもりだったんだろうw
でもこういうチェックが大事なのである!(たぶん!)

投稿者:kobato : 2010年04月25日 00:51

トラックバック


コメント: あかず の とびら が ひらいた!

コメントしてください




保存しますか?