楽しいサッカー観戦

さっき突然気分が悪くなって吐いたのでびっくりしました。たまにあるけど今日はびっくりです。

そういうときは素の顔色がプリクラの美白モードくらい白くなります。
私が美白モード選択するとたいてい目と口残して消えますけどね…
今日は顔色に一切出ていなかったので油断しました。

顔はやばいよ!ボディをやんな、ボディってことでしょうか。三原順子イズムですか。


さてJリーグはじまりましたね。我が家は一家総出で東京サポです。
昨日は母が観戦に行ってました。私は家でお留守番…。
ロスタイムで勝つってきもちいー!そしてあの入れ方!!フッフー!!
テレビ中継で見ていました。今日は駄目かなーと思っていたのでリアルタイムでは見逃した。油断してた。ながら観はやっぱよくない。

私はウイイレの日本代表でカナリア軍団をボコボコにするくらいしかサッカーができないんですけど、弟がサッカー少年だったので昔からなじみがあります。

受験で離れてたのでちょっとわかんない時代があるんですけどFC東京が好きです。特に原監督時代が好き。

工房で着てる作業着もFC東京のジャージです。弟が私の誕生日にくれたんだけどいつもいつも着てたらよれよれになってしまったので作業着に着てます。体育でも着てます。

ムサビのある小平市には、FC東京の練習場もあるので気になる人はチェック!外から見学もできたりもします。
車を運転してて、あ、今日練習してるね〜なんて会話も我が家では日常。(練習場は道路沿いにあります。)
ケーブルテレビの東京の番組とか、収録小平グラウンドじゃんwwって日ばっか、練習前後にとるんだろうね。
東京は特にこの市がホーム、と決まっているわけではないのでいろんな市に旗があります。
鷹の台の商店街にかかってる「小平」ってやつとかね。

がんばれ東京!
弟は今日スポーツショップで開催のFC東京サイン会に行ったそうです。いいなー。
昨日、新しいサポーターユニ買ったら整理券くれたらしい。

突然ですが、私の地味な特技「マリオのジャンプ音」。
鼻をつまんで音を出すやつじゃなくて!つままないで出せるんです!(地味な自慢)
スポーツニュースで流れる映像に合わせて(トラップの瞬間に)出すと…

すごい うざがられます(笑)

どんなスーパーゴールでもなんか間抜けになるんです。マリオすげーな。
やってみ。すごいまぬけだから。

サイン会いいなー。うらやましいなー。

投稿者:kobato : 2010年03月08日 00:39

トラックバック


コメント: 楽しいサッカー観戦

コメントしてください




保存しますか?