がまんしていること

首を…

バキバキィ!!

と鳴らすこと。(首が鳴り、とどめのように背中からすごい音がします)

最近はあまりやらないんですけど、それでも一日に何回かやらないとつらい。
以前はもう、数十分おきにやっていました。やらないとだめ!みたいな。
こういう度が過ぎる行動ってストレスの兆候みたいです。ストレスの原因に対処したら自然とおさまりました。

私は19の時に整体に行ったら「代謝や体力はともかくとして、肉体的に30代」と言われたくらいで、
この前も「ちゃんと、定期的に来てくださいよ!」と言われました。
凝りすぎるとくすぐったく感じるんですが、背中は最初くすぐったくてにやにやしちゃう
腰に爆弾は抱えていないものの、上半身から腰がひどいですね。
お尻も毎回揉まれます。腰が悪いとお尻も凝るって先生が言ってました。

整体行きたいなぁ…。
ついでにムサビフェアに行きたいな…。(ってここに書いとかないと基本引き込もりなので外に出ない)
吉祥寺にいくとお金使っちゃうんだよなぁ。

投稿者:kobato : 2010年02月20日 22:43

トラックバック


コメント: がまんしていること

コメントしてください




保存しますか?