さんど…

明日の最低気温は3℃らしいです。最高気温は12℃だそうです。
両親ともに北国出身で正月に帰省したりもするので寒さには強いと思っていますが、
東京でこの気温はやっぱ萎えます。
私は雪が降らないほうが寒いと思うのですが…。雪って実は暖かいんですよ。
雪降らないかなぁって思うんですが東京で雪が降るとすぐパニックになるからな。
電車止まっちゃったり。

明日の朝からチャリで学校に行かなければならないと思うと…。
ちょっといろんな所を往復するので明日は自転車じゃないときつい。
私も鷹の台に自転車置こうかなぁ…(鷹の台→学校が遠いのでその間だけ自転車利用者多し)
家から学校まで自転車で行くうちに体は熱くなるのに、やっぱり外は寒くて体がパニック起こします(笑)

そういえば一年生の今頃、寒くて雨が降っていて、学校の帰りに自転車で走ってたら
ぬれた路面で思いっきりスリップして、転倒して膝を大けがしたなぁ。
骨は無事でしたが横をトラックがどーーーっと走っていて死ぬかと思いました。
ぱっくり、血ダラダラで、通りがかりの人に助け起こしてもらったのがまた恥ずかしかった…。
血が出ているのに、痛くなくて家帰ってもしばらく痛くなくて。夜中に痛くなりました。
事故の直後とかは興奮して痛くないものらしいんです。
いやー、みなさん気をつけてくださいね?私、キャンバスを肩にかけていて転んだので。
たぶん、かけてなかったら転ばなかったと思います。
むさび近辺はそういう人よく見るから。キャンバスならかわいいものっていうか、か、角材…?な人とか。
たまにむさび近辺を運転(車のほう)しているとこわくてきゃーーってなります

投稿者:kobato : 2010年01月24日 20:25

トラックバック


コメント: さんど…

コメントしてください




保存しますか?