大晦日!新宿ダーツの旅!

今日、高校時代の先輩と新宿に繰り出したのですが、
大晦日でお店が開いてなかったり混雑していたりしたので
新宿のダーツバーに行ってきました。
先輩は仕事帰りにダーツしに行くのにハマっているらしい…。か、かっこいい…。

ルールもぜんぜんわからないので教えてもらいながらやりましたが、おもしろい。
ルールにほんとにいろんな種類があるんですよ。
陣取りみたいなのとか、ただ単純に点取り合戦みたいなのとか。
右で投げるものらしいんですけど右じゃないといけないルールもないみたいなので左で投げました。
(弓道は左で的を狙うのでそのほうがやりやすくて…。)
私もはまりそう♪でも誘われないとやらなそう♪←ひきこもりなので


来年もこういう風にあたらしいこといろいろやっていきたいなぁとおもいました

もちろん、いままでのことも大事に大事に…。
いろいろと、白目をむきたくなる現実もありますが…。

一年間、いや、3年の4月からだから8ヶ月、ブログを書かせてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

来年の目標は、ダイエットと、新しいことに挑戦することです。あと脱インドア。
教職、卒制、就職活動はいわずもがな…ということで。

それではよいお年を。

投稿者:kobato : 2009年12月31日 21:02

トラックバック


コメント: 大晦日!新宿ダーツの旅!

コメントしてください




保存しますか?