子離れできません

いよいよ最終日です!

私はというと版画の友達の参加企画を中心に展示やパレードを見ております。

みんなが頑張った結果を見て涙が出そうな気持ちになります。
今年はお手伝い程度の参加だから、自分があわあわしていないのもあって、なおさら。

もうね、なんで知り合いが出てるって
しかもいつも一緒にサンビョウにいるって
ただでさえムサビの芸祭の出し物はすごいのに
親バカフィルター全開になるね。笑


ほら!あの子!版画の子!
と母に報告しながら中央広場でぱしぱし写メをとっていたら

親か!!

と母につっこまれました。笑


頑張っている人が大好きです

投稿者:kobato : 2009年11月03日 09:20

トラックバック


コメント: 子離れできません

コメントしてください




保存しますか?