ム的パワー!!

某さんも書いていますが
弓道部オレンジカントリーちょびっと参加してます。
おいしいケーキと各種飲み物!
芸祭のム的パワーで少しお疲れになったら是非いらしてください。

今年はケーキを焼かないのですが、二年生までは毎日3ホール焼いていました。
そのせいか、芸祭だけは夜更かしをしたくなる…!!うずうず

今日は、フリマを見て、弓道部のお店番をし、屋台に食べ物を買いに行き、
展示を見、ワークショップに参加し(12下の人拓、オススメです!)、
パレードを見、ゲイバーに行ってきましたw
こんなに色々見て回ったのは初めてだ!

明日はフリマとサンバパレードと展示を見ます。

友達のお母さんに会ったのです。

「このコ、ムサビ日記のコ」

…てれますね、顔バレ。
読んでますかお母さん!!

投稿者:kobato : 2009年10月31日 21:36

トラックバック


コメント: ム的パワー!!

今日行きました。
某ちゃんと一緒に会えて嬉しかったです♪
今頃は打ち上げでしょうか??
大分冷えて来ているようなので、くれぐれも風邪をひきませんように。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月03日 21:42

遅くなりました。
来て下さってありがとうございました!
差し入れ、本当に嬉しかったです☆

打ち上げはまだなのです…みんな課題が!!

投稿者 コバト : 2009年11月29日 22:29

コメントしてください




保存しますか?