アイムホーム!

旅から帰ってきました。
まだまだ旅をしたかったけど、体力的に限界だ。
京都にいってきました。楽しかったー。暑かったー。

新聞、テレビを見なかったので大雨、知らない事件が沢山起こっていてぽかーん。浦島太郎状態。
きゅっきゅぽんさんちは大丈夫かな?

久々にドローイングをしたい。
旅で蓄えたものを紙の上に出してみたいです。

投稿者:kobato : 2009年07月26日 12:42

トラックバック


コメント: アイムホーム!

心配してくだすってありがとうございます
車が故障した以外は 大丈夫です

京都旅! うううう行きたい!
夏の京都はどんな風情だったんだろう・・
想像するだけでステキです

きゅっきゅは一度 ニセ舞子になったことがあります・・・・・

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年07月28日 00:43

きゅっきゅさん
おおう、そうですか…。
きゅっきゅさん、ご家族さんはご無事そうで何よりです

夏の京都は暑かったですが鴨川の風がすてき…

投稿者 コバト : 2009年08月01日 13:25

コメントしてください




保存しますか?