ぎょぱ!

ぎょぱ=ぎょーざぱーちー

専攻も無事決まり(このはなしはまた今度)
四年生の先輩が工房で餃子パーチーを開いてくださいました。
なんと喜ばしいことでしょう、集中授業のときから計画してくださり、チラシまで3年描画室に貼っていてくださったのでした。
そのときは版種も決まっていないのに(でもねぇ、一応、希望ってあるじゃない。)わくわくしておりました。

だって先輩の手作りで!
パリパリ、ジューシー、具の種類も豊富!夏だ!おさけ!すいか!餃子の皮でピザまでも!なんてこと!
おいしいよー!!
海に叫びたいほどの気持ちでありました。三年生狂喜乱舞。

たのしいぎょぱでした。ありがたきおはなしもたくさん。


そのあと友達とカラオケに滞在。
コバトは声が張れずふにゃふにゃなんで歌はしなびたジャイアンみたいで上手とはいえないんですが
もう、集中授業から解放されて、カラオケにいけるってことだけで幸せです。
(土曜日にテストがあるということは…まぁ前日に考えよう!)


夏休みの間に道具をそろえるためにお出かけするそうです!わーわー。パチパチ。

投稿者:kobato : 2009年07月15日 00:53

トラックバック


コメント: ぎょぱ!

コメントしてください




保存しますか?