road of SEKAIDO

版画棟から世界堂まではほどよく近いのです。図書館裏の椅子ギャラリーの前の通路を通ります。

が、今そのご近所の図書館裏では工事をやっている…
だから大型トラックの出入りが激しく、よくとめられる。

うーーーーん図書館裏のためとはいえ、少しめんどくさい。

ちょっと紙を買いに行きたいだけなのに!

かといって、工事がおわったあとの4限終了後になると通路にシャッターがしてある…。

こうなると12号館前を通ってぐるーっと図書館の周りをまわっていかんといけないのです。
早くどこでもドアできないかなぁ…理系のみなさんにぜひ頑張っていただきたい。
開発されたらされたでとことんダメな人間になっちゃうのは目に見えているのですがw

去年、2号館にいたときは世界堂がすごく遠かったはずなのに、近くに移動したらしたで他にめんどくさいなーと思ってしまうものなのですね。
何が悪いかって言うと、コバトは世界堂に行っても買い忘れが多いんですね。
だって世界堂って誘惑が多いんだもん!コレいいなー、とかコレ何に使うんだろうとか思っているうちに忘れるww
だからもう一回行くことになります。初めてのおつかいで、何買うか忘れちゃってもっかいいかされるみたいに。
溶剤で頭とけたっぽいです


友達にメールで「全然美大っぽいこと書いて無いじゃん。」と言われたので今日は世界堂から攻めてみました。

投稿者:kobato : 2009年06月27日 06:24

トラックバック


コメント: road of SEKAIDO

コメントしてください




保存しますか?