東京めぐり

同じく低気圧ガールのコバトです。
5月生まれじゃなかったら確実に毎年5月病になってる…。誕生月に鬱々するのは嫌ですからね!という理由で毎年6月に5月病になります。繰上げです。
東京近辺の方、昨夜の雷すごかったですね!!

昨日は、東京に就職活動のため来ていたいとこが北海道に帰る日だったので、その前に銀座、浅草、上野を案内しました。
うどんとあんみつ、おいしかったなー。
いとこが飛行機に乗る時間帯は見事に雨と雨の隙間でからりと晴れていましたよ。
高校が都心にあったので、よくこの辺は遊びに行っていたんだけど、ムサビに入ってからは課題も沢山あるし、遠いしで気軽にフラリ、という事もあまりなくなって…。もう少し、お出かけしなきゃな。

投稿者:kobato : 2009年05月25日 06:29

トラックバック


コメント: 東京めぐり

こんばんは。リンクを貼ってもらってありがとうございます。
今日は体調はいかがでしたか??

お江戸の下町は、散策すると楽しいですよね。
私も、時間があれば、、と、思いつつ、浅草界隈しか出掛けられないのが、残念です。。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月25日 19:01

おはようございます。
今日は天気がからりとしていていいですね。

下町は楽しいですね。時間があればぐるぐるめぐりたいところです。

投稿者 コバト : 2009年05月27日 08:24

コメントしてください




保存しますか?