人生二度目も九州にてカモン! の巻

きゅっきゅぽんはライヴにやってきた!!

どおだい

きゅっきゅぽんは去年の夏 ライヴデビュウを果たしてから
→http://www.musabi.com/kkp/archives/2011/06/20_0116.php

すっかり

イベントにこなれたナウなヤングになったんだぜい


きゅっきゅぽんはローソンでチケットだって簡単にとれるんだぜい
(自慢にならん気が・・・)

フッフッフ


さて 今回のライヴはぬわんと 福岡!!

親富考通りは ワタクシの庭!!(ム・・・ それは特に自慢にならん気が・・・)
天神のライヴハウスにだって行っちゃうモンねっ


今回行く ライヴは きいておどろくな

ぬわんと


チャラリー!! またまた嘉門達夫さんのライヴ!!

その名も「アホが見るブタの鼻から牛乳」!!!


すごい・・・ タイトルもすごいが

なんというか自分でも 嘉門達夫のライヴに2回も足を運ぶなんて
なんだか こう・・・

仮にも大学生のお嬢さんとして・・・・

いかがなものか・・・・

ちょっとコアかもしれん・・・


1回ならまだ 「かもたつのライヴに行ったんだー!!」
は やや無邪気な感があるが

「今年も かもたつのライヴ『アホが見るブタの鼻から牛乳』は楽しかったわ」


という女は


どうでしょか

しっかも 嘉門さんの絵まで描いて持って行って

去年一緒に撮ってもらった写真を印刷して今回はその写真にサインを
頂いてしまう きゅっきゅぽんは

・・・・


だから きゅっきゅぽんはこの感動を
やや 控えめに表現しているのでございます

本当は 鼻からイチゴ牛乳が吹き出しそうなくらい
すてきな一日であったのだけれど


ここは 鼻から 霊芝ウーロン茶くらいに
さらりと書いておくのがよかろうと思うのである


嘉門さんもおっしゃっていたが
たしかに ライヴ会場は バースタイルであるにもかかわらず
子どもの姿が目立つ


某番組の影響からか、嘉門さんの曲は次世代のニーズにも
しっかりと答えているわけである

いいことだ

きゅっきゅぽんも小さい頃から 嘉門さんの
曲を聴くという英才教育を受けて育ったため

見事 お上品なお嬢さんに成長したぞう

というわけで

今回 きゅっきゅぽんは 福岡にて

2回目のかもたつのライヴに赴き、素晴らしき一日を過ごしたことを
ここに 控えめに 上品に記させていただきました  かしこ


・・・キャッホー!!!
 

わーっ このサイン入り写真を 額縁に入れてかざろっ!!

宝物じゃ!! 今日の写真とダブルでかざっちゃろーっ
ンギャー!! すてきーっ


えーわあこの アホが見るブタのケツハンドタオル!!
嘉門さんのおっしゃとった通り よお汗すうわあ

フガーッ


どうぞ これからもきゅっきゅぽんを宜しくお願いいたしますぅ

投稿者:kkp : 2012年03月25日 01:32

トラックバック


コメント: 人生二度目も九州にてカモン! の巻

きゅっきゅさま、おはようございます。

>去年一緒に撮ってもらった写真を印刷して今回はその写真にサインを頂いてしまう 

この写真を持っているところを、写真に撮りましたか?
で、次に行くときに、それを持って行ってまた写真を撮る、を繰り返すと

エンドレスに入れ子の写真ができて楽しいかも。

まあ、カモタツライブに3回めに行く予定があれば、ですが。

投稿者 yukihaha : 2012年03月25日 08:56

>yukihahaさん

とりました!!!!

その写真とりましたよう!!!

しかしその発想はなかったですっ


嘉門さんに社交辞令だと思いますが「東京でもライブきてね」
と言われ元気よく返事してしまいましたので

その写真を撮りにいかねばなりませんね!


目標は高く!!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2012年03月29日 00:42

コメントしてください




保存しますか?