6月3日

みなさん! 今日はムサビの日ですよう!

本日は 設営にきゅっきゅぽんも参加させていただきました


本日は とても充実した一日・・・いや充実したバスケットボールタイムにより、
朝から活動していたきゅっきゅぽんは 現在 キョーレツな睡魔に襲われている

だから今日は寝よう


ムサビの日にエントリーを残したいだけであった

もうこれは身近なところから 少しずつ浸透させていくしかないぞう
バスケットに間に合わせていただいた手羽さんへのお礼をこめて・・・


と思っていたら いつのまにか もう 6月4日ではないか!!

しまった!!!


ムサシの日ということで・・・ ぎりぎりセーフであると信じている

投稿者:kkp : 2011年06月04日 01:31

トラックバック


コメント: 6月3日

コメントしてください




保存しますか?