G(ごそごそ)W!! の巻

裏で進んでいるらしき
ビッグイベント(!)の看板を光栄にも制作させていただくことになった

工作だ工作だ ばんざーい!


さてGW!!(明日は学校だが)

ぜひこの機会を利用して工作にいそしみたいと思ったきゅっきゅぽんは
前日に 世界堂で材料(のようなもの)をばりっと購入し 

向かい風にあおられながら ゴゴゴ・・・と部屋に運び入れたのであった


さて いざ作ろうかと思ったが モノを広げるスペースがない

しかたがないので 机を移動

床に鎮座しているガラクタをすべて机やベッドに乗せ なんとか材料を
広げることができた

材料がほどよく床を隠し始めたころ お腹がすいて
ごはん(のようなもの)をつくって 食べようと机に・・・

あ そうだ 机はガラクタが占拠しているのだ


いったんガラクタを床へ送還し ごはんをいただいて お風呂に入る


だが 足のウラが奇妙だ

見ると 材料らしきツブが くっついてきている
カカトに色がついて お風呂場が色みのあるグレーに染まる


むはーーーーっと取り払って 風呂からあがって
いざ髪をかわかそうと手にもったのは スチロールカッターであった


こうなってくると もう歯車は狂ってくる


材料とガラクタが入り乱れ しかたがないので 材料をベッドの上において
ガラクタを切って・・・ アー いや  ガラクタは上において 材料を切って
できあがったらベッドの上において いやだが 今から寝るので 
ガラクタと材料だらけの床にできたものもおいて ・・・


ウオオオオオ わけがわからなくなってきた・・・


とそこへ 両親から

「じゃ あさって遊びに行くからねえ〜」 

さて この混沌から何が生まれるであろうか

それはきゅっきゅぽんが一番知りたいぞ

投稿者:kkp : 2011年05月02日 02:08

トラックバック


コメント: G(ごそごそ)W!! の巻

きゅっきゅさま、おはようございます。ご無沙汰です。

PCが壊れると、携帯からは読めるけどコメントできなくて。

きゅっきゅ日記はずっと読んでいたんですがね。

ご両親はもう東京ですか?

看板は完成しましたか?

この日記の続きが  キニナル。

投稿者 yukihaha : 2011年05月03日 07:49

>yukihahaさん

おはようございます

パソコン壊れてしまったんですか!
そんな中 読んでくださりありがとうございます

最近は少々あわただしくて書けなかったのですが・・・


看板大方できました!! バンザーイです


東京観光で

父は 武蔵国分寺公園でランニング、母は 原宿と それぞれ楽しんだようです

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年05月08日 01:32

コメントしてください




保存しますか?