さあ どこにしようのささやき

おおお

新メンバーのみなさん どうぞ

よろしくお願いしMAU!!

おおお

てーばさんのブログで紹介されているぞう・・・
ドキドキ

よしっ きゅっきゅぽんも3年生の できたセンパイとして
頑張らねばならないっ いざ先輩の鏡になろうではないか!!

キミタチ 履修登録はできたかね?


さて、 まだまだ エミュウ前ディズニーランド化は収まらないが
あちらこちらで 新入生歓迎会のチラシが貼りだされるようになった

きゅっきゅぽんは“ごびかん”という “ごびてん”でも“こびけん”でもない
サークルに所属しているのであるが 

このサークルほど 新入生獲得に目を光らせている団体はいないことだと思う

なぜなら オーケストラサークル

新入生がうまく入ってきてくれないことには 足りないパートが出てくるからである


現在 ファゴット、クラリネット、チューバパートがまったくの穴で
これを埋めるために 団員は 美大生の乏しい音楽ツテで探しに探し
必死でコンサートに間に合わせようとしているのが実状である


チューバにいたっては 楽器がないので 
カモがネギをしょってくるように

奏者がチューバをしょって現れるような奇跡を待つより他ないのである


そんな中 開催された ムサゴビ(ごびかんのムサビ生)による新歓

張り紙、ゲリラライブの効果があってか 例年以上の方々がきてくださった!!


きゅっきゅぽんはもちろん 他のメンバーも 嬉しさのあまり
大慌てに慌てまくって その様子を描いた漫画のコマがあるなら

“わたわたわたわたわたわたわたわた” という文字で2ページは埋まったと思う


不思議である

あの場にいると きゅっきぽんも 声が1トーンも2トーンも高くなる

普段なら 「あ そうなの」の一言で終わるところも

「私 ○○学科です」

「えええええ そうなのおお  それはすごいね!! 課題も忙しいってきくしねえ!!
どうお お友達はできた? うんうん そうだよね  ああ ○○さんは同じ科だよ!
でもちゃんとやってるから大丈夫!! うんうん そうだよねええ ええはあ すごいよね!!」

と 

必要以上に目を見開いて マユゲを上下させて大いに関心しているのだが

心のどこかで

「あれ なんか 変なモードに入っとるな・・・」と思うのが
この新歓ムードの魔術なのであった

そうであっても やっぱり この狂気じみたムードは
季節感満載で やけにわくわくするものである


新入生のみなさん
さあ まよってまよって 楽しもう!!

だいたいこの騒ぎが終息するころにはエミュウ前も落ち着いてくるものである

投稿者:kkp : 2011年04月30日 01:26

トラックバック


コメント: さあ どこにしようのささやき

きゅっきゅぽんさん!いつも読んでます!
どうぞどうぞよろしくお願いいたしMAU!
エミュウのパンおいしくてつい並んでしまいます…特にチキンタツタ…

投稿者 きツネっぱら : 2011年05月03日 06:41

>きツネっぱらさん

こんにちはきツネっぱらさん 読んでくださって嬉しいです!
ありがとうございます

どうぞどうぞこれからも よろしくおねがいします!


タツタは食べたことないですが おいしそう・・・

きゅっきゅぽんは

カントリーサンド うまし
グラパンうまし
エミュウバーガーうまし
チーズなんとか うまし
ちっこいチーズなんとか うまし ですよおう!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年05月08日 01:28

コメントしてください




保存しますか?