春は ゆらゆら

きゅっきゅぽんは以前 アスレチックなどと言って
この春の 黄色い風の中を1日中 走り回ってからというもの

症状が爆発したように悪化して わーくしょいわーくしょいと
最終的にめまいがするほどの大空くしゃみ大連発を引き起こしている

いかんっ  この余震で地面が不安定なときに こうもクラクラしては
もうなにがなんだか わけがわからん 

しっかり地に足つけて行こうぞっ


ということで 春

きゅっきゅぽんが所属する ごびかんも 
お昼休みには ゲリラライブにチラシ配り・・・などをして
有望な新入生にアピールを試み

カモがネギをしょってくるように

チューバ奏者がチューバをしょって やってこないかしらん

なんて夢を抱いているのだった

新しい風は日本画のクラスにもやってきて

今年から 日本画学科に編入するという もとデザイン科の仲間がやってきた


こういうとき きゅっきゅぽんは一生懸命になってしまう

あれやこれや気にするのである

いろいろと教えてあげたい、 分からなくて困ることはないかな・・・
さみしくないかな  
どうかな どうかな どうかな どうかな


何もきゅっきゅぽんは親切なのではなく どうか このクラスを
好きになってほしい  気に入ってほしい・・・

いや せめてキライにならんでくれっ という必死の思いから
こういう行動に出てしまうのだと思われる


これは サークルでも同じこと

どうか 気に入って入ってきてほしい
好きになってほしい


そんな思いが春はあふれていて 必死に学内に勧誘ポスターを
貼らせるのだ


そんなこんなで ムサビ内にも ムサゴビの後輩たちが中心となって
貼ってくれたポスターが増えてきたのであるが きゅっきゅぽんは 

ちと 言いたいね


12下 食堂の 食券販売機に通じる通路っ

数メートルにわたって 連続して貼ってアピールしようという意気込みは素晴らしい!!


だがっ!!

徐々にナナメになっていって最初と最後では 数十センチもの高さのズレがあるぞっ

そのせいできゅっきゅぽんは 一瞬そこが 坂道になったのかと思った!!

おっとととと・・・!? となってしまったではないか!!

まったく 地に足がつかない春である

投稿者:kkp : 2011年04月20日 00:42

トラックバック


コメント: 春は ゆらゆら

コメントしてください




保存しますか?