そういう日もあるのさ

きゅっきゅぽんは新博多駅オープン前日に 東京へもどってきた
ほぼ全ての局が博多駅特集をやっており それをさんざん見せつけられた挙句
かくしてオープン目前に戻るはめになったきゅっきゅぽんの哀れさよ

そりゃあ 東急ハンズは東京にあるっ

だが 博多にあるというのが貴重なんであるよ!!

く・・・ ハンズエレジーじゃ・・・


とこの日記を書くのと同時進行で
とある映像データのファイルを開いたり変換したりという作業をしていたら
いきづまってしまい スカイプで 白河童と通信をしていろいろときいていると
いつのまにやら ずいぶんと時間がたってしまった

よくわからないコトバやら よくわからないインストールなどをやっているうちに
きゅっきゅぽんは いったい日記になにを書こうとしていたのか
すっかり忘れてしまったのである


結局 あまり解決することなく
とにかくすべてが「よくわからん」結果となったのであった
うーむ エレジーじゃ・・・


しかし物事を理解するまではいろんな道をさまよってみないと
見えてこないことが多いものであるから まあ これでもよいのである


何事もオープンするまではいろいろと大変であるらしい

投稿者:kkp : 2011年03月05日 02:56

トラックバック


コメント: そういう日もあるのさ

おかえりなさい!!きゅっきゅさん!!
いつも、みずしらずは、きゅっきゅさんの日記、楽しみに拝見しとりますよ〜〜〜
しかし、東急も博多まで進出するって、、、、。凄いですよね。
娘は、明日、仮免の試験です。
合格しますように!!

投稿者 みずしらず : 2011年03月06日 23:25

>みずしらずさん

わあ仮免!!

さすが早いですね!

これに受かれば堂々と公道にでられますね!!

そして恐怖の高速コースも・・・
いえっ
きっと楽しい実習になることと願っております!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年03月07日 00:11

コメントしてください




保存しますか?