甘い考えでゴー

そうそう
以前きゅっきゅぽんがえらく楽しみにしていた バレンタインデイ
女子力大作戦のてんまつについてお話しよう


大作戦、結論からいうと 大成功である
我々は、クッキーを作った

成功を収めたのは きゅっきゅぽん意外のメンバーが 有能であったからである
きゅっきゅぽんは 言われたとおりに ハカリをおさえていたりボウルをおさえていたり あ!! そうそうちゃあんと カタヌキでカタを抜いたんだからっ


だから見てほしい
このかわいらしさを

ゴミンタイン.jpg

じゃじゃーん
あの微妙キャラのゴビゾーくんだゾー

このカタは団長となったY子ちゃんが作ったもので
このように大量生産すると このキャラもなんとなくアリに思えてくる

しかしゴビゾーくんは実にムダの多いフォルムで
何度も生地をまとめねばならないのは大変であった


ゴミンタイン2.jpg
でも かわいいっ

しかもしかも 後ろには・・・

ゴミンタイン3.jpg

ゴビ子ちゃん(まつげアリ よってメス)のシール付♡!!
これはきゅっきゅぽんが作ったっ(ハナ息)

きゅっきゅぽんも一応 事業に参加したのだっ

ゴミンタイン4.jpg
もう なんでもいいからゴーゴーな気分である

ちなみに、このゴビゾークッキーには一つひとつ丁寧に
ジュエリーシュガーだかなんだか カラフルなツブが埋め込まれているのであるが
焼きすぎたゴビゾーくんは このシュガーが溶け 穴があき
まるで銃弾に撃ち抜かれたような 非常にグロイ状態となって出てきた


翌日はトレーナーさんを呼んでの練習であったので 練習後はやはり皆浮足立っていた

我らがファーストバヨリンのトレーナーさんは2枚目なので すぐに皆に囲まれていたが
きゅっきゅぽんも今回は 「どうぞ♡」と言って 
銃弾に撃ち抜かれ瀕死のゴビゾーくんを渡すことができたわけである

ということで 初めての手作りバレンタインデイ騒動ではあった
うふふ 楽しかった
 

しかし来年は・・・ 買うことにしよう


やはり男子諸君も命が惜しかろう

あげる相手のことを考えながら選ぶ時間

これが大切なんであるよ

投稿者:kkp : 2011年02月18日 00:42

トラックバック


コメント: 甘い考えでゴー

コメントしてください




保存しますか?