やっぱり諸行無常の響きあり

芸祭が終わって のんきに奥多摩方面に進出なんぞをやっていたのだが
皆が夢から覚める 第二週の月曜日

きゅっきゅぽんも夢から覚めた


それは驚きの連続である

火曜日には介護等体験の発表があるやら
文集や報告書の原稿はできていますかやら
○○までに××を提出ですがもう皆さん考えていますよね だとか


ホ!?


驚くべきことに 芸祭をはさんだ提出課題の内容を
きゅっきゅぽんは まっ


ったく覚えていなかった

いったいどういうことなのか 何をやろうとしていたのか
すあっぱり思いだせん!! 

芸祭前にこのように重要な(とくに)課題を出されては困る
芸祭前なんて 真剣に考えていることといえば 
カブリモノにいかにしてさりげない空気穴をつけるかというようなことばかりである

おかげでこのたった数日にきゅっきゅぽんは苦しんでいる

くっそう せめて何をやっていたのかさえ思いだせれば!!


しかし この現象はどうもきゅっきゅぽんだけではないらしく
介護のチームポヨヨンのメンバーと原稿を作成しているときに
出てきたファイルをながめては
「で、何を書こうとしていたんだっけ・・・」
と共に頭を抱える始末であった

こういう場合、えてして進行は牛歩戦術になる


芸祭記憶喪失

芸祭がはじまる前や期間中、期間後の 芸祭にまつわる事柄に関してのみ
鮮明な記憶をもち、その他の事柄に関してはいっさいの記憶を失う
思わぬカダーイに対して、この病状を言い訳にするよりは、「新たな自分に
生まれ変わったから」とかなんとかいう方がなんとなくかっちょいい(のか)


そう! 生まれ変わったのさーっ

マイナス方向に・・・

投稿者:kkp : 2010年11月10日 02:32

トラックバック


コメント: やっぱり諸行無常の響きあり

きゅっきゅさま、こんばんは。

>しかし この現象はどうもきゅっきゅぽんだけではないらしく
介護のチームポヨヨンのメンバーと原稿を作成しているときに
出てきたファイルをながめては
「で、何を書こうとしていたんだっけ・・・」
と共に頭を抱える始末であった

このくだりで、すみません、笑ってしまいましたよ〜
楽しい時間は、早く過ぎるのに、覚えていないとは不思議な気もしますが、なんとか記憶を取り戻しますよう、念じております。

そういえば、介護体験は、新宿サテライトで展示があるのでしたか。
娘の展示を見に行きましたっけ。
きゅっきゅさまのも、拝見できたらいいなー

投稿者 yukihaha : 2010年11月10日 18:10

>yukihahaさん

そうなんです そうらしいのですねえ
だから 新宿展示用のパネルも制作せねばならないらしいのですが
まだまだそこまで至っておらず また頭をかかえております

チームポヤヤン 頑張れ!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年11月12日 01:43

コメントしてください




保存しますか?