黄色信号!

ここ最近の急な冷え込みからか きゅっきゅぽんカゼをこじらせてしまったかもしれない

のどがちくちくして頭がぼんやりする


ま・・・マズイ・・・

以前発熱してかなーり痛い目をみたので 今回は絶対にそこまで発展させてなるものか


こういうときは早めのパ○ロンに限るのだが あいにくもちあわせがない

しかし 一刻も早く摂取しなければ “早めの” の範疇に納められない


きゅっきゅぽんは背に腹は代えられんと 薬を買いに雨の中自転車を走らせる

ようやく薬を手に入れて 学校へ戻り、 大満足で薬を服用したきゅっきゅぽん
雨にぬれたところが冷たい

そして 飲んだ後ぼんやり考えた

カゼ薬を冷たい雨の中自転車に乗って買いに行く


はたしてこれは正しい行動だったのだろうか


きゅっきゅぽん まだぼんやりしているのでよう分からんのである

投稿者:kkp : 2010年09月30日 23:26

トラックバック


コメント: 黄色信号!

我が娘(視デ2年)も、昨日から喉が痛い…熱がある…と言ってます。
きゅっきゅさんとニアミスしているような気がする授業内容なので、もしかすると二人ともインフル◯ンザ!?ってことはないでしょうね?
同じ症状の夫には、花粉症でしょっ!!と冷たく突き放していますが、娘は通学時間も半端ないのでちょっと可哀想です。
一人暮らしのきゅっきゅさんもとても心配です。
頑張れ、ムサビ2年生たち(^^;)。
風邪に負けるなっ!!

投稿者 eco母 : 2010年10月01日 17:32

きゅっきゅさん!
暖かくして、インスタントでも良いから暖かいスープをのんで。
早く元気になってください。
お大事に!

投稿者 みずしらず : 2010年10月01日 22:52

きゅっきゅさま、こんにちは。

雨で自転車は、やはり無謀かもです。

いくらお若くても、弱っているところに風邪はつけこむのよ。

このところ、気温の変化が激しいですが、

服装にも気をつけてくださいね。

ところで、早めのパブ○ンは効いたのかしら?

お大事に。

投稿者 yukihaha : 2010年10月03日 10:43

>eco母さん

まあナント!! 娘さんもお風邪を!?
きゅっきゅはインフルではありませんでした

季節の変わり目&ゲイサイ前のイロイロで
皆やられているようです
頑張りましょう!! だ・・・旦那さんも!!ファイト

>みずしらずさん

ありがとうございます!!
こういうとき 送られてきた常備しているウドンなんかが
ありがたかったりするんですねえ
すぐ元気になりました!

>yukihahaさん

きゅっきゅぽんは かなり昔から早めのパブ○ン信者でありまして、
たしかに カゼのひき始めに服用すると、ひどくならずに
済むんです
しかしながら ここ最近 “早め” の執行猶予が短くなりつつある
ような気がしてなりません

服用しすぎてついに耐性が!?

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年10月04日 00:49

コメントしてください




保存しますか?