その一瞬に賭けるものたち

介護等体験実習が終わった


きゅっきゅぽんにとってものすごく貴重な経験になった

さて こんどはこれらの体験を踏まえて日誌などにまとめて提出せねば
ならない

いや 日誌ならば なにゆえ毎日書いていなかったのか
そんな指摘はきゅっきゅぽんも重々承知である
だが 分かっちゃいるけどやめられない、いや始まらない

それが人間というものでしょう小学生諸君!!

かくして きゅっきゅぽんは数日前の天気を必死に思い出すなどして
計画性のない小学生レベルなまとめ方をしているのであった


来週にはついに ゴビカンの ガチでマジな特訓合宿が始まる

それまでに その日誌と
学芸員のレポート課題と 美術館を5館巡ってこれまたそれぞれに
レポートを書いて提出しなければならない

レポートレポートレポート!!

うっは きゅっきゅぽんの黄金色の夏休みはどこへ行ってしまったのだろう
きゅっきゅぽんは忙しい
レポートなど書いているヒマはないのである


なぜなら

来るゴビカン夏の合宿 最終日に行われる宴を盛り上げるための
準備をしなければならないからである!!


夏の宴は新入生男子の女装と決まっている (らしい)


そのためきゅっきゅぽん含むレク係3名は  深夜3時頃まで話し合いを行い
ストーリーを作成し カツラの割り振りを考えたりするのであった


きゅっきゅぽんも家では音楽を編集したり
メイクを考えたり 最先端にダサいダンスの振り付けを考えなければならず
忙しくて とてもレポートなどやっとるヒマはない


うわあ 忙しいなあ忙しいなあ


と こうして 宴会の準備は満タンなのであるが
肝心な 曲の練習がまったくできておらず 宴の開催をも危ぶまれている
状況であることを 3人は知らない


最終日に泣く泣く日記をつける小学生が 成長するとこうなるのである

投稿者:kkp : 2010年08月23日 01:54

トラックバック


コメント: その一瞬に賭けるものたち

残暑お見舞い申し上げます。

きゅっきゅさんの日記を拝読しておりますと、
ガチでマジな夏休みの様子が、北海道まで伝わってきます。

ああ、
でも何か足りないな……

年齢相応な恋バナ?

でも、
敢て書かないのでしょうね。
オトナのツツシミですか。

投稿者 ふらのパパ(北国通信特派員) : 2010年08月23日 04:51

娘も、大急ぎで西洋美術史のレポートを書き上げて、今提出しにゆきましたよ。
明日から、友達と韓国に旅行なのだそうで(急に言うんだもの)、、、。せわしないったらありゃ〜しない。しかし、よくお金があるな、、入学のお祝い金をせしめて離さないから、、、。
まったく!2年になったら、バイトしてもらいます!絶対!
娘の生活はきゅっきゅさんとは反対の何時でも出たとこ勝負!
親はハラハラさせられますよ。
特に、みずしらずは人一倍、心配性なんですから、、〜トホホ

投稿者 みずしらず : 2010年08月23日 15:27

>ふらのパパ(北国通信特派員)さん

そ、そ、そ、そ、そ、
そうですともっ

あ、あ、あ、敢えて書いてないんですようっ
ツツツツツシミですよ 

なんて・・・

きゅっきゅぽんの日記は
きっと 十分に年齢相応でしょう

恋バナではなく
濃いバナ でお許しくださいませ


>みずしらずさん

みずしらずさんの娘さんはなんと
大胆なお方でしょう!
その行動力は 強みです
きっと 将来なにか大きなことをしそうです

小心者のきゅっきゅぽんにはうらやましい・・・

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年09月02日 01:21

コメントしてください




保存しますか?