きゅっきゅぽん写真館 〜晩秋編〜

2009秋.jpg
玉川上水遊歩道

夕焼けがあたたかい 秋の帰り道
落ち葉がふんわりとした感触


2009秋01.jpg
この先はどうなっとんのやろう・・・・
もう一週間もたてば 紅葉が美しいであろう

2009秋02.jpg
一週間たちました

2009秋03.jpg 

 ちゃり ちゃり ちゃり ちゃり ちゃり ちゃり・・・・ (きゅっきゅが歩く音)  

2009秋04.jpg

ちゃり ちゃり ちゃり カシャッ  カシャカシャッ  

2009秋05.jpg 
うほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

カシャカシャッ  カシャッ  カシャカシャカシャッ


2009秋07.jpg
こんどは 夕焼けモードで・・・・

カシャ カシャッ  カシャカシャカシャ

チリンチリーン

あ す すいません  ちゃりちゃりちゃりちゃり


2009秋06.jpg
バンザイをしているように見えるぞう・・・
非常にかわいらしい 形態である


今日は ゼッタイに失敗しないうまいおかずでも食べて
ゆっくり寝るぞう・・・

焦げ巻き.jpg
失敗しました
元は模擬店の残りの冷凍春巻きである

炭素風味であった


投稿者:kkp : 2009年11月29日 00:40

トラックバック


コメント: きゅっきゅぽん写真館 〜晩秋編〜

きゅっきゅさま、こんにちは。

玉川上水の紅葉きれいですね。
芸祭の頃が、すごく寒かったのに、
そのあと暖かい日が多かったから、
紅葉も、長いかんじですね。
足踏みしてたのかしら。

袋に集めた落ち葉はどうするのか、
気になります。


炭素風味の春巻き、おなかこわさなかったですか?
まあ失敗は成功のもと、とも言いますから、
気を取り直してくださいね〜

投稿者 yukihaha : 2009年11月29日 15:07

玉川上水は新緑の頃もいいけど、きゅっきゅさんのこの写真館を
ながめると紅葉もまた、何と素敵なんでしょう、と思いました。
ここを通学路にできるってことは、しあわせなことですね。

落ち葉の袋は、何だか猫ちゃんの顔が並んでいるようにも見えま
〜す。

投稿者 みゅうママ : 2009年11月29日 21:30

11月は樹木が美しい季節なんですね。
「日本全国酒飲み音頭」という歌の中で「11月は何もないけど」という
くだりがあって若い頃はそんなもんだと思っていましたが晩秋の美しさに最近見とれてしまいます。

きゅっきゅさんは豊かな感性をお持ちなんですねえ。
美しい玉川上水沿いの姿を届けてくれてありがとう!です。

投稿者 ここのこ : 2009年11月30日 16:51

キリンは、玉川上水を渡ったところに住んでいます。
毎朝毎夕、上水にかかる小さな橋を自転車で渡ってムサビまで通っております。
可愛い自転車に乗っている男子を発見したら、それはキリンかもしれません。

夜遅くなるときは、玉川上水はダメですよ。暗くて危ないですからね。
オフ会の帰り、四十路の私の事でさえも、キリンが心配して迎えにきたぐらいですからw

投稿者 ジャスミン : 2009年12月01日 00:11

>yukihahaさん

はい! 気を取り直して再チャレンジした結果
うまい焼き色をつけることに成功しました!

上の写真は友人から「春巻きというのはキツネ色をしているんだよ
白と黒じゃないんだよ」と言われました・・・

>みゅうママさん

そうなんです
紅と緑の光が降ってくるあの道は
ここは もしかして日本じゃないのかもっ!?
と思わせるくらい美しいです
本当に 幸せなことですねえ

>ここのこさん

その歌知っていますよう!

酒が飲める飲めるぞう 酒がのめるぞ〜う
と 一年間飲んでばかりの歌なんですよね!

>ジャスミンさん

夜の上水は一変して
表情をガラッと変えますねえ
友人のあいだではみな「樹海」と呼んでいます
それに加えて あの自殺防止の青い外灯!

いやあ 上水は深いです・・・(水深は浅いですが・・・)

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年12月01日 23:30

コメントしてください




保存しますか?