Billy's “Nude” Camp!!

選択必修科目 後半戦である


倍率の高い工デ系科目に果敢に挑戦し みごとに全て落選し
同じファインである 油絵に落ち着いたきゅっきゅぽんである

油絵にも様々なコースが展開されているのであるが きゅっきゅぽんが選んだのは
人体コース  人“体”であるから そう ヌードである
まあ ここだけの話であるが きゅっきゅぽんは ヌード好きである
あ! いやいや  ちょっとこれでは語弊があるなあ  “人体を描くことがスキ”である

なんといっても モデルさんが台にたった時のあの臨場感よ! また、つい「おおお」と声に出してしまいそうなその感動で描くといいものが出来たりするからスキである


さあ 今回はどんな方がこられるんやろう? わくわくわくわく

ガチャッ

「こんにち・・・・」


「ハア〜〜イ!! ミナサン ヨロシクネ!!!!」

なんと! そこに現れたのは!!


肌が褐色でホリが深くて筋骨隆々なブラジル人男性の方であった!!

油絵学科の方はきっとご存じだと思われる
彼はなんとブラジル人ダンサー  その名もビリーさんである!!


動揺する学生たちの中で さらに動揺して汗が噴き出しているきゅっきゅぽん
「男性モデルだったとは!!!!(しかもブラジル人ダンサー)」

きゅっきゅは 女性モデルしか描いたことがなかったので これは美大の学生といえども非常事態である
どどどどどどどどどどどうすれば!!
べつに どうもこうもないのであるが きゅっきゅは非常に動揺していた


それに対してビリーさんはとてもフレンドリーで陽気な方である
ちゃっちゃと服を脱ぎ捨て 腰巻き一つになって台に立った
すらっとしなやかな褐色の体に 民族衣装のような 牙のネックレスをかけて ものすんごいオーラを放っていた そして陽気に 「オチャじゃなくテ コーヒーに砂糖とミルクたっぷりいれたのオネガイネ!」と叫ぶ

きゅっきゅも なんとか 自分の席を確保するが ドキドキはおさまらない

そして 始まりのタイマーがなった

「オネガイシマ〜ス!! ミナサン 声出してイキマショーネ!!」

ビリーさんはそういって 腰巻きをファサー! ととって ダンサーのポーズになった
「おおおおおおお!」 その堂々たる姿にきゅっきゅは 感動してしまった
カッコイイのである  まるで彫刻のようなのだ 
またまたこういっては語弊があるかもしれないが  ビリーさんのヌードは一度見たら忘れられないだろう
と思う  


終わりのタイマーが鳴ると ビリーさん は なんだかしょぼんとした顔で
「ナンデ ミナサンお話ししないノ? モット モット コミュニケーションシマショ!」といって
なんと 裸のまま ダンスを踊り始めたのである!!

「ナンデ音楽かけないのデスカ? ミューズィック! ジャパニーズトラディッショナルミュウズィク!
エンカ! ダイスキデース!」 
そういって とてもエンカのノリではない動きで踊り始めたビリーさんの オーラに
みんなは圧倒されっぱなしであった!

15号キャンバスを渡されたが ビリーさんを描くには とても小さすぎると感じたきゅっきゅぽんである・・・
キャー

投稿者:kkp : 2009年10月06日 21:29

トラックバック


コメント: Billy's “Nude” Camp!!

今回は写真はないのですねえ〜笑
いやあ〜ん、伝わんないよ〜
・・・こんな時はやっぱ法廷のスケッチみたいに・・・

投稿者 のろまの母 : 2009年10月07日 21:23

わたし、一年の時それとりました!
が、うちのクラスは普通に女の方で、隣のクラスが彼でした。

ちょっとうらやましかったです笑。

投稿者 からーず : 2009年10月07日 22:22

オリンピックもブラジルに決まり  これからブラジル(自分の中では、中南米)は注目していこう、と思う自分でした。

15号キャンバスのなかで思いっきりはじけたのですね

投稿者 yasu : 2009年10月08日 21:11

>のろまの母さん

キャー  のろまの母さん 今回は想像力!
フル回転でよろしくお願いします  

>からーずさん

そうなんですか!
きゅっきゅは周りの友人にビリーさんのキャラクターを説明してもなかなか信じてもらえません   彼は本当に面白いのに・・・

>yasuさん

今はクロッキーです

クロッキーもはじけます
んもう 踊り出す勢いですから・・・・!!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年10月09日 01:21

コメントしてください




保存しますか?