あこがれちゃうヨ

今日は赤いスケッチブックを小脇にかかえて帰ってきた 
普段は何かしらのバッグに入れていたりするのだが まあ 軽いしよかろうと思ったのである
非常にささいなことである しかしなんだかいつもと気分が違うのだ  なんてったってスケッチブックというアイテムは「美大生なんだもんねっ」と主張するのにもってこいのアイテムである  しかもこの小脇にかかえるという行為がはたまた外国の画学生のようではないかっ  きゅっきゅぽんはすっかりこのシチュエーションが気に入ってしまった
これからちょくちょくやってみよう・・・ (しかしスケッチブックの内容はこの高揚感と反比例するので家、もしくは学校に到着するまでは決して開かないように注意する)

あこがれるアイテムをあげてみよう
まず 弓道の弓 これはなんといっても目立つ 駅なんかの人混みでこれがひょんと飛び出ていると 「お!おお・・」
と思わずにはいられない 
次は ギターなどの楽器である これはもう「オレは音楽だってクリエイトしちゃうのだ」という感じがして特別感満載である 
あとはかっちょよろしいカメラをナナメ掛けして校内をウロウロするのもよろしい
また 帰り道、デザイン科とおぼしきオサレな方々が あの作品を入れるケース(何て言うのかなあ)を右手に、左手には牛乳やらネギやらが入ったスーパーの袋を提げていたりしたら・・・!!!

アコガレアコガレ 
しかし、きゅっきゅぽんもあこがれのアイテム持ちをねらって、とある部に入部希望中である むふふ
 

投稿者:kkp : 2009年05月17日 00:50

トラックバック


コメント: あこがれちゃうヨ

アルタートケースですね。
ファインからすると相当あこがれるグッズですな(笑)

投稿者 手羽 : 2009年05月17日 05:07

も!もしや…もっぱらお菓子作り部と言われそうなあそこかい?
それとも最近よく昼休みに12号館前広場にいらっしゃるあの部活??

投稿者 某 : 2009年05月17日 09:23

ジャスミンが大学生の頃はテニスラケットというのが、オサレアイテムでした。
今は、あんまり持っている人をみかけないな。。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月17日 09:58

はじめまして。とてもテンポのよい文章楽しみにしてます。

もしや、きゅっきゅぽんさんは私の尊敬する原田宗典さんのファンですか??
間違ってたらごめんなさい↓

投稿者 のろまの母 : 2009年05月17日 21:48

コバトはあのお菓子作り部だったりします。
あの憧れアイテムは電車に乗るときつっかかりますよ。

投稿者 コバト : 2009年05月17日 22:03

>手羽さん
アルタートケース アルタートケース 覚えました!

>某さん
お菓子作り部!? うほほ そんなところがあるのかあ
でも ちとちがうねえ でも音楽関係うほほ

>ジャスミンさん
おっ テニスラケットもすてがたいアイテムです

>のろまの母さん
はい! 原田宗典さん好きであります!似てますかねえ
 「あこがれちゃうヨ」ですねえ  えへへ
 
>そう!つっかかるんです! それをまた「あらまあ」という表情でうまくかわす  そういうのやってみたい

投稿者 : 2009年05月18日 00:45

コメントしてください




保存しますか?