分析結果

ムサビ成分解析をやってみた。

君と僕の72%はMACで出来ています
君と僕の22%はゲイサイマジックで出来ています
君と僕の4%は風神亭のシャシュリークで出来ています
君と僕の2%は猫好きな守衛さんで出来ています

いやいや、MAC持ってないし。未だにWinだし。
そうなると、私の72%は空になってしまう〜


ちなみに、きみとぼくでやってみたら、

きみとぼくの44%はベルハウスのおにぎりで出来ています
きみとぼくの44%は美術手帖で出来ています
きみとぼくの6%はゲイサイマジックで出来ています
きみとぼくの6%は珍念で出来ています

とな!
6%もぐりこんでる珍念さん、恐るべし。


それにしても、東京は昨日から夏真っ盛りになってきましたね。
太陽ギラギラ、もう梅雨明け?
九州の方は心配ですね…

今年のフジロックは晴れるといいですねぇ〜
去年はすげー雨でしたから。
今年も行きたかったけど、ガマンガマン。
秋のスカパラツアーも、今の所チケット取ってません。
すっごい行きたいけど、やらなきゃいけないことたくさんあるし、
お金も貯めなきゃなので、それがクリア出来るまではチケットを買うのをやめました。
君と僕さんは、やればできる子なハズ!(と、自分に言い聞かせる)

ライヴまでになんとかなったら、どんな手を使ってでも(?)チケットゲットして、参戦しまっす☆

投稿者:kimitoboku : 2010年07月15日 14:55

トラックバック


コメント: 分析結果

コメントしてください




保存しますか?