あ、画像が上手く載せられてなかった

あれれ、
さっき日記をエントリーしたら画像添付失敗したので、
あわわと思って日記を削除したら、
「あれー、日記消えてない??」となって、
続けて画像だけを載せてエントリーしたら、
やっぱりさっきのは消えてて、
「あれれー?」となったので、編集し直しました。
意味不明な日本語でゴメンナサイ。とりあえずテンパリました。。

5分か10分ぐらいで消えた幻の日記見た方、すんませんでした〜


というわけで、仕切り直し。

これを載せたかった↓

img017.jpg

はい、スキャナを知人からもらいました。
すごい便利です。
今までは、旦那に頼んで会社でスキャナしてきてもらうか、(←おい)
時間が無い時はデジカメで撮って、なんとかしのいできました。
デジカメは四隅が歪んだりするので、完璧にはいかないんですよね。
一眼レフなら多少は違うのかも。
作業環境が少し整った〜

鋼の錬金術師がもうすぐ最終回なので、
アル&エド登場でした。
寂しいなぁ〜

投稿者:kimitoboku : 2010年06月08日 18:36

トラックバック


コメント: あ、画像が上手く載せられてなかった

コメントしてください




保存しますか?