まさかのダブルアンコール

もう昨日になっちゃいましたが、
東京スカパラダイスオーケストラのライヴに行ってきました!
ツアーファイナル@ZeppTokyo でした。
(ちなみに、このツアーのライヴは3回目)


久々にダブルアンコールをしてくれたよ!!!
いやっほーい☆

もう、うれしくてうれしくて、最高に幸せな時間だったけど、
ここで書いてもなんなので、mixiにでも。へへへ。
 
 
 
スカパラは、今年デビュー20周年。
アラフォーな兄貴たちですが、びしっとスーツを着こなして、
とってもパワフルな演奏をしてくれます。

ファンもアラサー、アラフォーが多いけど、
とにかく元気で、カッコよくスカダンスしまくってる。

社会を背負ってるであろう年代の方たちがこんなにパワフルに踊ってると、
ほんとに不景気なのかな?なんて思っちゃう。それぐらい元気っす。

あ、もちろん若い子のファンもたっくさんいますー。
今日は制服来た女子高生も居たよ。


今年のスカパラは、色んなフェスに参戦するみたい。
フェスに行く方、ぜひスカパラを体感してみて!
一度生で見たら、きっとファンになりますぜー☆
 
 
 

あぁ、スカダンスしすぎで腕が青あざだらけ。
大人なのに、ちと恥ずかしい。。

投稿者:kimitoboku : 2009年05月10日 01:37

トラックバック


コメント: まさかのダブルアンコール

はじめまして。 
私は武蔵美に来春入学を希望している娘を持つ母親です。
お名前からひょっとしてと思い日記を拝見したら、スカ友さんではないですか!!
私と娘もスカパラ大好きで9日のファイナルに参戦しました。
毎回ライブに行くたびに楽しさは更新されるのですが、今回は本当に最高でしたね。ダブルアンコールでは思わず前から5列目くらいに行ってしまいました。
娘が受験生なのでしばらくライブはお休み(秋の部があったら行きたいけど)ですが先日の熱い記憶があれば日々過ごしていけそう。
お仕事されながらの勉強大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
スカパラファンの方って頑張り屋さんが多い気がします。
では、突然失礼しました。

投稿者 メグ : 2009年05月14日 10:43

>メグさん

うぉー!初めまして!!
コメントありがとうございます。
スカパラファンなら、この名前に気付いてくれるかなーと思って、この名前にしました。
わー、ホントに気付いてもらえてよかったデス。

メグさんたちもファイナル参戦されてたんですか!
親子でファンだなんて羨ましい☆
私もダブルアンコールの時は結構前の方に居て、
すごい波にもまれてました〜。幸せすぎます・・・

娘さんには、ぜひムサビに入学していただいて、
ムサビでスカパラ布教活動をお願いしたいです!笑

メグさんも娘さんも日々大変だと思いますが、
スカパラ熱でがんばって乗り越えて行きましょう!

ではでは。

投稿者 君と僕 : 2009年05月15日 00:40

コメントしてください




保存しますか?