Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

新しいたりたりと濃い口醤油

視デに入って3年目、友達のすごさに感動したり、自分の駄目さを嘆いたり、実家暮らしにほっとしたり、一人暮らしでないことを憂いたり…たりたりたりたり。

今日は友達の優しさをかみしめる日でした。


この一ヶ月は落ち込むことが多くて(最初の一周は良いことばかりだったから反動かしらね)、月末に向かうにつれ、コンディション・メンタル共に最悪でした。

が!

やっぱり友達っていいね。
失敗したときもね、受け止めてくれるのね。(もちろん怒られるときもありますけどね)

世間でいうぼっちだの、コミュ障だの、そういうの関係ないのね。
そんなこといってしまえば私も高校時代アレだけれども…
こんなとこでそんなこと書けないけどな!


自分で動けばどうとでもなるのです。
人間なんて止まってることも早々ないし、止まっていてもいつかはそれなりに動かなきゃいけないのね。
のんびりとでも。
少なくとも毎日少しは進んでるわけです。

今進んでいる道の上、分かれ道。
いつもなら変わらずにまっすぐ進んでいるかもしれない道。
それを、右に行くとか、少しだけ変えてみる。それだけで、全然道って変わる。
実際、あとは流れに任せたって問題ないのかも。
一度転がり始めれば、止まらないし。止まりたいなら自分で壁にぶつかればいいのだし。

高校のときなんて自分から動かなかった私だけど、大学に入って少しだけ、変えたことがいっぱいある。
それだけで本当に色んなことが変わるんですよ。

今の私の生活、濃いよー?
濃い口醤油より濃いね、絶対。


何が言いたいんだろうね!
ムサビで人生変わるかもよ!ってことね。

ムサビじゃなくても変われるよ。
自分のいきたい道を進んでね。いいことあります、きっと。
保障はどこにもないけどw


こう、妙に感傷的なかじふぃさんですが。ここらでお暇します。
暑くなってきたので、水分は必ずとってね。
ばいばーい


こらそこ、キャラが違うとか言わない。

投稿者:kazifi : 2012年04月30日 02:12

トラックバック


コメント: 新しいたりたりと濃い口醤油

コメントしてください




保存しますか?