Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして、はじめました。

はじめまして、視デ3年のかじふぃと申しますー。

高校のときはブログをちょこちょこ書いていたのだけれど、久々に日記書いてます。
最初のエントリーに何を書くか迷いすぎていたのですが、適当に自己紹介。


視デ3年、もう折り返し地点です(寂しい…)。
課題と生活と他の活動で生活がぐだぐだする頃なんですよね。あっ、元々ぐだぐだか。
昨日ものんびりしていたら睡眠を逃してしまい、一日へろへろ。なので日記も乗り遅れました…。

ムサビの何かしらに関わるのが好きです、というかムサビ大好き。
受験生の方はオープンキャンパスと芸祭に来るといいと思います。どちらも他大にない魅力が満載!

チキン。それはもうチキン。
高校のころからひそひそファンをやっていたので、去年も一昨年もムサビ日記に応募しようとしたのですが、臆病すぎて断念した過去があります(笑)
今年はラストらしいので、ムサビの魅力を少しでもお伝えしたく、意を決して応募メールを送りました。
しかし、ムサビ日記には既に視デ3年がいる…しかも2人。
正直なところ駄目元で送ったのですが、採用されて感激…!ありがとうございます。


他は追々小出しにしていこうと思います(ネタ尽きるの防止策w)。
いきなり身バレは面白くないんだけど、分かる人にはすぐ分かってしまうのではないかな(笑)
なにせムサビ生活も3年目だし、色々な学科に友人がいるのです。これでもw


文章能力とかあまりないんですが、ゆるゆるっと書いていきますー。
しばらくキャラが安定しないかもしれませんがw
どうぞよろしくお願いいたします!

あっ、よろしくお願いいたしMAU^^

投稿者:kazifi : 2012年04月26日 23:37

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして、はじめました。:

» ムサビ日記新メンバー2・・・とお題回答
from 美大日記::ムサビの手羽

ムサビ日記新メンバー第2弾です。■彫刻学科1年の小野芋子 さんまさかの彫刻2人目... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月27日 04:58

コメント: はじめまして、はじめました。

かじふぃさん、熱い応募文が読みたいです!

3人で視デを盛り上げましょう!

よろしく^^

投稿者 ペロリ : 2012年04月27日 23:24

わあい、ペロリさんにコメントもらった!

盛り上げられるかは分からないけど、愛は伝えます。
視デの愛の伝道師です。(・ω・´*)キリッ

よろしくお願いしますー!

投稿者 かじふぃ : 2012年04月27日 23:55

コメントしてください




保存しますか?