Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

細胞分裂がしたいよ

深夜んや。
カワダです。


鬼のような基礎実習の日々が、やっと明日で終わりますね…。
カワダは課題のために生活リズムが変わってしまって、早く寝る日と夜なべの日が一日おきに来ています。

前回教授が模型のチェックをする前に、「苦しい人いる?」とみんなに聞くと、ほとんどの人が挙手(笑)。
しかしそのあとに「でも楽しいっていうひとは?」という質問にも同じぐらい手が挙がりました。
やっぱみんなそうなんですよね、だって好きでムサビ来たんだもの!

模型を作っている最中に友達が、「ツライツライ言ってるけど、好きなことをやらせてもらえる環境にいてそれだけに集中できるって超幸せだよね(笑)」と言っていました。うーんその通り。

どれだけ切羽詰まっていても、「もうやーめた!」ってなるひとがいないって素晴らしい!そこはやっぱり受験戦争をくぐり抜けてきただけあります。苦しい受験の中、それでも美術の方面に行きたいと思えた学生なんですもんね〜。

他人事のように言っていますが、私も眠い…怠い…とか言いつつ毎日が楽しくて仕方ない人の中の一人です。

うーん。何が言いたいかっていうと…、私はいま幸せだ!!ということです(笑)


さて お久しぶりな日記なので、いろいろと行事は過ぎていってしまいますが…

ムサビでは、GW明けからもう芸祭の何やかんやが動き始めています!
私は友人と展示をするべく、第一回全体会やら展示分科説明会(?)やらに出席する日々です。

出席してて思うことは、やっぱり毎回ものすごい人数が展示希望なんですね…さすがムサビ…(笑)
その中で一発ブチかませる展示を、いろいろと思案中です。。
やってやんよ芸祭…!待ってろ展示大賞…!!(ぐらいの意気で…w)

あとはサークルに2つも入っちゃったので、模擬店やら催しやらでも忙しくなりそうです。
いやぁ…タノシミですね!!笑


眠い!!!(急)
しかしいまは4時30分。すでに鳥がさえずっている…今寝たら完全に寝坊する……(プレゼンで寝坊するのはもう懲り懲りである)。
ショボショボな目でとりあえず起きていることにします…。
今日が終わったらとりあえず自由だ!!ムサビのデザイン||を観に行こう!!!


そんなこんなで終わります。
ここまで読んでくださってありがとうございました!
次からはもっと頻繁に書きたいと思っておりますゆえ…。


ではではさようなら、カワダでしたぁ(・∀・)。。


投稿者:kawada : 2012年05月18日 03:50

トラックバック


コメント: 細胞分裂がしたいよ

コメントしてください




保存しますか?