Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

女子力ならぬ。

どうもこんにちは。。。


やっと家にネットが繋がったのでPCから投稿しておりますカワダです。
実は前の記事2つはケータイで更新しておりましたカワダです。


最近どうですか。
世間はGWですね。

私は3,4,5,6と工デの基礎実習に捧げる予定です。もはや基礎実習ウィークです。KW。


1年前のGWは、一人でハンズに行って塩ビ板やアクリル300mm半球を買ってニヤニヤしていました。
制作意欲が半端なかったので、受験のことはまっっっったく考えていませんでした。


最近の私はスーパーへ行って10個入りの卵を98円で買ってニヤニヤしています。
あと3個入りの納豆が68円で買えたりするのに喜びを感じています。

思考回路は完全に主婦です。
あれ、おかしいな…いま美大生じゃなかったっけ…。


よく家庭的な女子はウケがいいと聞きますが(湘南乃○の歌とかで)、今の私は主婦力があがっているとしか思えません。

アボカドのシーザーサラダ♪とかアンチョビとルッコラのパスタ♪♪とか作ればいいのかな…(そもそもアンチョビって何)。


一人暮らしをはじめて1ヶ月。自炊とか頑張ってみたりしていますが、まー大変。
ほんとに親のありがたみが身に沁みます。ジーンとくるね…(∵`)

早く慣れて、一年前のように楽しくものづくりに挑戦していきたいと思います……!
出したいコンペもたくさんあるしね!ウダウダいってられない!


と いうことで!
初 どうでもいい感じの記事(笑)を終わりたいと思います…
ここまで読んでくれてありがとうございます〜〜(^o^)


ではまたお会いしましょう!カワダでした!

追記:コメント返信させていただきました!

オトギさん:はじめまして!!真ん中ですよ…三つ葉みたいな形してる県ですよ…笑
世界堂は用がないときには行ったらだめですね(笑)

shicaさん:はじめまして〜(^^)夜遊び!当分そんな暇がなさそうです…(笑)
NH○、まだ来てないです…コワイ…。

yukihahaさん:はじめまして!素敵な先輩ライターさんが沢山いた学科なので緊張ですが(笑)、これから楽しく更新していきます!

某さん:はじめまして(^○^)!ヒィヒィしてますまさに今!!泣 どうにかこうにか頑張ります…!


コメントありがとうございました〜!!

投稿者:kawada : 2012年05月01日 19:04

トラックバック


コメント: 女子力ならぬ。

こんばんは♪
ムサビ日記に、しかも工デに新メンバーが増えて嬉しいです☆
この間まで、ムサビ親日記を書いていたジャスミンです(工デ生の親)。

1年生だと、色々、いろいろ、いろんなことがあると思いますが
工デは本当に楽しいらしいので
思う存分、ムサビを堪能してくださいね☆

投稿者 ジャスミン : 2012年05月04日 00:13

コメントしてください




保存しますか?