明日からゼミはじまる

明日ってか今日からですが

明日からゼミです。

ゼミって、昔なんのことだろうって思ってたのですがゼミナールの略なのですね。
ゼミって響きが怪獣っぽくて嫌なのでグミに変えたいと思います。

明日からグミです。

ちなみに新島グミです。

初回は今までの作品やポートフォリオ、卒業制作へ向けてのレジュメを制作し
それらを持ちよってそれぞれ自己紹介って感じらしいです。

まだレジュメを作ってないのでこれからやらねば!

さっきまでは20日〆切の会社の履歴書を書いていました。まだ清書してないけど。
都内から都内への郵便なので〆切ギリギリまでやれます。
都心に住んでいて本当に良かったと実感するイベントの一つになりつつあります。

あ、引き続き4コマ漫画ブログ

http://shinpui.blogspot.com/

ご覧あれです。
学校始まって1日1更新じゃなくなってる感もプンプンですが暇つぶしにどうぞ。

ゼミ はみそ汁に入っていたらとりあえず急いで出しそう。ジャリジャリしてるから。最悪飲まない。

投稿者:karami : 2010年04月19日 04:21

トラックバック


コメント: 明日からゼミはじまる

コメントしてください




保存しますか?