いざライスペ旅行

土曜日にて視デの前期課程は終了!終わったようで、全く終わってないのだが(後期はじめに展示………。)
夏休み入って早速20日から22日まで奈良に旅行です!

視デ3年ライティングスペースデザイン専攻約40人くらいで
大所帯!!

当日は現地集合なので
私は今日の朝から数人で名古屋に行って一泊してから奈良に向かうことに!
みそしゃちほこ名古屋城みそ名古屋嬢みそういろうしゃちほこみそ
そんくらいの知識しかありませんが愛知県発上陸なのでワクワクです。奈良も中学の修学旅行以来です。旅行満喫してきます。


あ、あとオフ会楽しかったです。絡みづらい人感弱めでがんばりました。後輩の数のが多く、自分がもう3年生であることを実感しました。大学生活ははやいなー。
やはぎくんの存在のクオリティときゅっきゅ猫の造形のクオリティがみものでした。手羽さんはいつも通りくねくねしていました。
確実にくねくねの実の能力者です。能力はくねくねしながらwebサイトのユーザビリティにちゃちゃを入れる能力です。
毎年1年に1回こういった機会が得られるのはとても楽しいことです。しかし、普段知っているようで実際は全然知らない人達ばかりなので異様な空気感があったりもします。そこがまた醍醐味ですが。普段関わりの無い人とのコミュニケーション。楽しい。また来年も楽しみです。

ということで明日は早いので寝ます。帰ってきたら更新します。おやすみなさい。

投稿者:karami : 2009年07月19日 00:47

トラックバック


コメント: いざライスペ旅行

コメントしてください




保存しますか?