絡みづらい人、編入試験とM-1グランプリが気になるの巻

お久しぶりです。

視覚伝達学科2年のものです。
手羽さんが大学ブログをヒーロー別に分類しよう・・2の記事でおっしゃていた

「でも、今が忙しいだけで、もしかしたら復活するかもしれんし」
「うーん・・・」

という葛藤の一部に着々となりつつある絡みづらい人です。テへッ(←テへッ☆というリアクションを実際に使っている人をこの前見かけました!つちのこを見つけた気分です。)

視デとかやっぱり志望者が多いし、視デ生の記事を読みにくる受験生の方も多かったりするのでしょうか?
そうだとしたら申し訳ない…。全然日記書く時間作れていないし、有益なことほとんどかけてないような。
読みにくる方はどんな事が気になっていたりするんでしょうかね。気になる所です。ネタ日記とまじめ日記どっちがいいんだろ

でも、まあ、為になる話は先輩や後輩がきっと書いてくれると思います。人任せです。ごめんなさい


さてさて本題に入ります。
ムサビ公式ホームページにて三年次編入試験の倍率が発表されていたのを見つけました。
確かそろそろ試験だったはずです。

 
視デは志願者数32人。募集人数10人です。

そこまで狭き門では無いはず。
って私自身は転科も何もしないのでかなーりの人ごとなのですが、

来年にはこの試験に合格した方々と同学年になるもんでして、同学年に新たなメンツが10人も加わるってのは、もちろん今まで味わった事の無い経験です。
新しい風はかなりの刺激になるだろうし、今からワクワクでございます。
そしてM-1グランプリの結果と来季WBCの正式メンバーも気になっています。

人ごとの争い事ほど気楽に楽しめるもんは無いです。

ってなんか今のセリフすごい性格悪そう。
私の知り合いの方も編入試験を受けるので是非とも受かってほしいと願っています。

あ、そーいやこっそり私も手羽さんに勝ちました。

時代はKYからKDへ!!

投稿者:karami : 2008年12月15日 17:01

トラックバック


コメント: 絡みづらい人、編入試験とM-1グランプリが気になるの巻

実はあたしもこっそり勝ったよ。テヘッ☆

投稿者 helvetica : 2008年12月15日 20:54

絡みくんはネタ日記の方が好きだよ★テヘっ

投稿者 手羽 : 2008年12月16日 12:55

helveticaさん
ムサビ2年による下手羽上の時代だね。幕末だね。

手羽さん
ありがとうございます。そういわれると助かります。
大事な話はなのはなさんに任せます。笑

投稿者 絡みづらい人 : 2008年12月25日 03:27

コメントしてください




保存しますか?